台北旅行記🇹🇼〜いざ出発〜

Taiwan🇹🇼
スポンサーリンク

久しぶりの海外旅行

コロナ禍になってから海外旅行どころか国内旅行もしておりませんでした。
まぁ、出入国時のあれこれが面倒だったというのもあります。
しかし、遂に隔離とか検査とかそういうのが不要になったと聞いて
「こりゃ行くしかねーのよ!」ということで、慣れ親しんだ台北行きを決定。

旅のプラン

とりあえず1泊2日の弾丸でキュキュッと行ってみることに。
往路:羽田05:55⇨桃園08:30
復路:桃園20:25⇨羽田00:40

今回の問題はですね、自宅最寄り〜羽田空港の深夜バスがなくなっていたこと。
せっかくのLCCですが余計な交通費がかかってしまった。
深夜バス復活までは中華航空とかで行ったほうがいいなと思いました。

全てが懐かしい

出入国も懐かしい、国際線ターミナルも懐かしい。
だけどやっぱり、海外の空気!台湾の空気!!
これよこれ!!
文字が違う!それだけでこんなに楽しいなんて!!

ということで、これより台北市内へ向かいます。
また、のんびり更新します♪

タイトルとURLをコピーしました