バルセロナ旅行記🇪🇸〜サン・ジュセップ市場編〜

Spain🇪🇸
スポンサーリンク

まずは朝食

ひとり旅だと食事も簡単なものになるタイプです。
基本的にホテル近くのカフェでパンなどを食べてます。

ここ、おしゃれだったな〜。
今思えば、夜にお酒飲みに行けばよかった!
次回の楽しみということに。

市場を目指す

カタルーニャ広場からランブラス通りを歩きます。
はぁ〜、バルセロナの目抜き通りも素晴らしい。

ただの路地すらため息が漏れます。

市場散策

さあ!到着しました!
サン・ジュセップ市場!!

カラフル!!

スペインらしさ爆発!

並んでいる食材をその場で調理してくれるお店が多いです。
どれも美味しそうだったけど、どのお店にするか迷います。
えいやー!と目に付いた店に!!

これが、、、

こうじゃ!(おもてたのと違うけどw)

市場でてすぐの路地もこんなに素敵!!

簡単ですが、今日はここまで!
次回はグエル邸とカテドラル。

タイトルとURLをコピーしました