ロンドン🇬🇧旅行記⑤〜帰国〜

UK🇬🇧
スポンサーリンク

もう帰国日

さてさて、帰国日です。
朝早く起きて、マックでEnglish Breakfast wrapというのを注文。
KFCのツイスターみたいな生地にスクランブルエッグ、ハンバーグ、ハッシュポテトが入ってます。
ひとまとまりになっていて結構美味しかったな~。
でも、物足りないのでパン屋でデニッシュを購入。
「今日、日本に帰るんだ~」とかちょいちょいお話してきました。
帰りも電車一本なのでラクラクです。

空港到着

さて、空港はクリスマスムードが残ってます。

で、空港で自動チェックイン機でチェックインしたら座席がいまいち。
●●●通路●●●●通路●○●
●=乗客 ○=オレ
でも、エコノミーはこの席しか空いてない。
う~ん。。。12時間くらい乗るんだからな~。

ってことで、カウンターに行ってアップグレードの価格と座席の有無を確認。
そしたら£179でプレミアムエコノミーに出来るよ~って言われて即決!

客室乗務員さんのお向かいの席だったので足は伸ばし放題!

隣も居ないし快適だで~!
食事もちょいと素敵なものになってました!

映画を観て、寝て、お菓子食べて、ご飯食べて
ギャレーに行ってお菓子おかわりして・・・

あっという間に到着。
ということで、ロンドン旅行記終了です!!
またね〜

タイトルとURLをコピーしました