バルセロナ旅行記🇪🇸〜到着編〜

Spain🇪🇸
スポンサーリンク

いざ出発です

今回ブリュッセル経由でバルセロナに向かいます。

何度来ても国際空港ってのはいいですね。
ワクワクします。

ブリュッセル空港での出来事

この旅行の約7ヶ月前、ブリュッセル空港で爆破テロがありました。
空港に着くまで何も気にしていなかったです。
トランジットの人もX線ゲートを通過し、手荷物を入念にチェックです。
搭乗口も直前で変更されたのも関係があるのかもしれません。
そんなこともありながら、無事にブリュッセルからの乗継完了。

バルセロナ到着!

「地球の歩き方」様様です。
空港から地下鉄で市内へ移動です。
この辺のアクセスが簡便なのはありがたいです。
乗継一回で宿泊先のあるBadalへ。

今回の宿泊先

宿泊先はこちら。

410 Page Not Found - Airbnb

Badal駅から徒歩5〜7分程という好立地。
駅周辺にはスーパーマーケットもありますし、サグラダファミリアへは乗り換え無し、その他の主要な観光名所へも乗り換え1回で大体行けます。
しかもFCBarcelonaのホーム、カンプノウスタジアムまでは徒歩15〜20分。

とりあえず、事前にGoogleマップで駅からのルートは確認していたので迷うことなく到着。
4LDKの各部屋を貸し出している感じですね。

私の部屋はこちら

広くはないけれど必要十分。

眺めはこんな感じ

4階までエレベーターなしなので、荷物運びがちと大変でした。

写真は昼間ですが、当日は夜の到着だったのでそのまま就寝。
明日からはいよいよ市内観光です!!

タイトルとURLをコピーしました