ロンドン🇬🇧旅行記①〜思い立ったが吉日〜

UK🇬🇧
スポンサーリンク

気になったら行く!

あれは2011年の12月ごろ。
フィリピン留学から帰国して次の仕事も無事決まった。
入社前に海外旅行しておきたい!!
ということで、行き先を悩んでいた。
せっかくなので英語圏の国に行きたい。
いや、英語の本場に行こう!!

kaco
kaco

イギリスだ!ロンドンだ!!

ということで、今回はロンドン旅行記をお届けします。
この翌年に仕事で再訪することとなりましたので
その時の写真なども合わせてご紹介します。

予約だ予約!!

あれ?飛行機安いじゃん??
ラッキー!!この日程で行きます!!
12月23日〜26日
この日程が何故安いのか後日知ることに。。。

今回の宿泊先

BARKSTON GARDENS

多分、今は名前が変わっているっぽいです。

ホテル インディゴ ロンドン ケンジントン · 34 - 44 Barkston Gardens, London SW5 0EW イギリス
★★★★☆ · ホテル

これだと思うんですよね〜。
内部はちと古いですが、趣があって良いですね。
暖房がぶっ壊れてましたが、なんとかなりました。

ここにした理由はヒースロー空港から乗換無しの駅・アールズコート。

そこから徒歩数分でリーズナブルという感じです。
街の雰囲気もイギリス感あって最高です。

という感じで、次回から本編突入です!!

タイトルとURLをコピーしました