バルセロナ旅行記🇪🇸〜ヌーディストビーチ編〜

Spain🇪🇸

※こちらは会員限定公開ページです

嘘です(笑)
おまけ記事です。

さて、旅行中にFacebookのメッセンジャーが鳴ります。

お友達
お友達

お久しぶりです。

バルセロナにまだいますか?

kaco
kaco

お久しぶりです。

まだバルセロナですよ

お友達
お友達

バルセロナにはヌーディストビーチがあります。

前回行った時には知らず、行きそびれました。

kaco
kaco

なんだって。。。

お友達
お友達

サグラダファミリア級の世界遺産です!

kaco
kaco

追って連絡いたす

とまぁ、こんなことがありました。
いや、急に言われてもね。
わいにも予定っていうもんがあるわけですよ。
旅行計画というやつがね。

kaco
kaco

(スマホ画面)

「バルセロナ_ヌーディストビーチ」

気が付くと、そこは海沿いの駅でした。

海っていいよね。
吸い寄せられるように海岸へと足が。。。

 

kaco
kaco

こ、、、ここが、、、、

ヌーディストビーチか!!!

ええ、拝んできましたよ。

おじさまのトップレスをね!!

べっ、別に海を見に行っただけだし!!
(そもそも海水浴シーズンでもないんじゃーーーーー!!)

ということで、次回でバルセロナ編最後の記事です。
ほな!!

タイトルとURLをコピーしました