ロンドン🇬🇧旅行記③〜12/25はこんな感じ〜

UK🇬🇧
スポンサーリンク

Londonの12/25

この日は12/25、クリスマス。
家族で過ごすというのがクリスマスの常識。
地下鉄・バスは終日運休、お店もほとんどお休みです。
とは言え甘く見ていた。。。
だってさ、ホテルの周りにはスタバ・マック・KFC・バーガーキングがあるんだよ?!
なんだかんだ言ってその辺は空いてると思うじゃない??
これが閉まってんだわ・・・

ホテルで持参したカップラーメンを食い、いざ出発。
今日の移動手段は徒歩である。
さあ、かこ散歩in London いってみよ〜

街並みがおしゃれ

ただの街並みがいちいちおしゃれですね。

さらっといい感じの教会もあるし。




海外旅行は街歩きも楽しみのひとつです。

映画 けいおん!

アニメけいおん!!の映画版の舞台がロンドン。
徒歩圏内にキービジュアルモデル地があるということで向かう。



なるほどな、これか!!

ハンバーガー

歩き回っていると営業中のハンバーガーショップを発見!
ここで食べなきゃ、営業中の飲食店なんて見つからんかも!!
と思い、入店。そして、飲食。

うんうん。まぁあれです。
ハンバーガーなのに微妙(笑)
これもまたいい経験。

そして迷子

というほどに迷子になったわけではないのですが。
あっちの方に歩いていけばホテルの近くに出るな。
と思って、てくてく歩く、歩く、、、歩く。。。
いやいや、そろそろ着くんじゃないの?
と思い、地図を確認すると全然違う方向!!
方向修正をして、ホテルに帰還。

あとは部屋でゴロゴロです。

次回予告
もうちょい観光するよ!!

タイトルとURLをコピーしました